« はじめます | トップページ | ビッグローブからauひかりにしたら速度が遅い気が・・・。 »

2013年3月17日 (日)

引っ越しを機に光にプロバイダを変えたい!

 
http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12nd0j7rd/EXP=1363255831;_ylt=A3JuMFaXUEBRxjMAcm9NY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186137121
    ~ら”から”楽天”に変更しました
   
    プロバイダ変更時のメールアドレス変更についてなのですが
   
    楽天にメールアドレス変更通知を出したはずなんですが
   
    楽天からメールが来ません
   
    どうすればいいでしょうか??
   
    教えてください!!・・・・
   
      http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n6vt6vj/EXP=1363255831;_ylt=A3JuMFaXUEBRxjMAdG9NY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294605732
    ~
   
    引っ越しを期に、プロバイダを見直そうかなと思っています。
   
   
   
    ネットの使用頻度は毎日です。
   
   
   
    動画もちょいちょい見ています。
   
   
   
    動画のアップも、時々します。
   
   
   
   
   
    今更ADSLだと遅くてイライラしちゃいますか?
   
   
   
    みなさんは、どのプロバイ・・・・
   
      http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12nasf2j2/EXP=1363255831;_ylt=A3JuMFaXUEBRxjMAdm9NY.B7/*-http%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1490090354
    ~契約をしていますが
   
    この時間帯の速度の遅さに嫌気がさしたので OCNへ乗り換えようと思っています
   
   
   
    そこで、今月だけは重複した形で 先にOCNと契約 契約完了すれば Toppaと解約
   
   
   
    といった流れでいこうと考えているのですが
   
    この場合
   
    プロバイ・・・・
   
   

« はじめます | トップページ | ビッグローブからauひかりにしたら速度が遅い気が・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846484/50806330

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しを機に光にプロバイダを変えたい!:

« はじめます | トップページ | ビッグローブからauひかりにしたら速度が遅い気が・・・。 »

無料ブログはココログ

tag